2011年08月11日

成功の6か条

成功する為の心構えとして6つの事が

考えられます。









1:いかなる事があっても、物事を肯定的に 考える。





2:常に一歩でも二歩でも前進する事を考える。





3:いかなる時でも、人生に対する明確な目的意識を

 持ち続ける。





4:自分を信じ、他人の否定的な言動に惑わされない。





5:大事に直面して、失敗を恐れない、必ず成功すると

 確信する。





6:将来の自分の望ましい姿を常に、ありありと、微に入り

 細に渡り想像する、そうすると想像通りの人となるを

 確信する。





当たり前のようですが、どれもなかなかいざ、その場面に

なってみると反対の事をやっている事が多いように思います。





全てを一度にと気負わずに一つ一つ意識して実行していくのが

いいように思います。





一つが出来るようになると、自然と後の事はついてきます。

ネットワークビジネス・ユニヴェール初となるスキンケアが好調に推移
ネットワークビジネス・スターリジャパン
新生ネットワークビジネス・ロイヤルモナコ・ジャポンがスタート
ネットワークビジネス・エイボン・プロダクツ ネット通販を再開
ネットワークビジネスの会社が扱っている化粧品表示・ 効能表示の追加を検討
ネットワークビジネス・コンフィアンス 美容器をリニューアル
ネットワークビジネス・マナビス化粧品
ネットワークビジネス・成功への道
ネットワークビジネス・エコプライム 乳酸菌「ラクトプライム」投入
ネットワークビジネス・ユニヴェール
化粧品業界 売上高ランキング
ネットワークビジネス・ニナファーム
ネットワークビジネスの被害に合わない為には

ACNのネットワークビジネスモデルとは

ネットワークビジネスランキングにみる現実
ネットワークビジネスで成功するには
ニナファームに見るネットワークビジネスとは
ネットワークビジネスと化粧品
ネットワークビジネスのM3と言う会社
posted by ひだまり at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

