2011年09月11日

時間の大切さをお金持ちほど重要視しています

世の中の全ての人間に対して唯一平等に与えられたもの。
それが時間です。


時間だけは取り戻すことが出来ません。無駄に過ごした
時間を後悔しても、過去に戻ることは出来ません。


そして、自分の時間は自分だけのものなのです。
自分の持つ時間をどのように使うのも自分次第なのです。


皆さんが、自分の持つ時間をどう使おうが、とやかく
言うつもりもありません。


しかし、人と時間を共有する時、相手の時間を犠牲に
していることを忘れてはいけません。相手の貴重な時間を
使っているのです。


これを真剣に考えてください。
当たり前のことですが、約束の時間は必ず守らなければ
いけません。


ミーティング、面談をするのであれば、自らが言うべき
ことや聞きたいことを、できるだけ簡潔に前もって
まとめておきましょう。


これを行っておくことが相手の時間を大切にすることに
つながります。相手のことを常にまず先に考える気持ちを
持つこと。これは実は商売にもつながっています。


売上ランキングに見るネットワークビジネス
ネットワークビジネスの現状と将来の可能性
ネットワークビジネスと2ちゃんねるは相性が悪い
ネットワークビジネスの会社一覧ランキング
売上ランキングに見るネットワークビジネス
ネットワークビジネス・成功への道
posted by ひだまり at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

年頃の娘

まだまだ子供と思っていましたが

私の化粧品に興味があるようです。

そう言えば・・・・

昔の私もそうでした

何の知識もないまま

綺麗になれると信じ

化粧を始めたっけ

でも、それが肌の転落の始まりだったなぁ…



そろそろ娘に正しい知識を教えないといけないですね


★ネットワークビジネスの成功の鍵!
★ネットワークビジネスで被害にあった事がありますか
★ネットワークビジネスと在宅ビジネス
★最新MLMの仕組み


posted by ひだまり at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

