2011年10月22日

アルカリイオン水と夏バテ

夏バテしやすい人とそうではない人は体質的な違いもありますが、日々の過ごし方が違うと考えられます。クーラーをつけっぱなしにしたり、水をがぶ飲みしたりしていては夏バテしてしまうのです。特に夏バテしやすい人は要注意ですね。かえって胃腸の調子を悪くしてしまうことになります。アルカリイオン水は夏でも冬でも一年中飲んでかまいません。活性酸素はいろいろな病気の原因となるだけではなく夏バテの原因の一つとも考えられているのです。

人それぞれに方法が違ってもいいでしょう。これからの夏はアルカリイオン水で乗り切りましょう。夏には気温が高いことによる、体力の消耗が大きくなります。夏バテの予防法はいろいろなところに掲載されていますから、ここで詳しい説明はしません。アルカリイオン水の飲み方ですが、がぶ飲みしてはいけません。

一気に飲んでも水分は体内に吸収されないからです。体質の違いもありますから、アルカリイオン水の効果も違ってくるのです。水分を補給すると同時に塩分やミネラルなどを補給することが望ましいと言われるのはそのためです。この中にいかにしてアルカリイオンを吸収させるかが元気の秘訣です。アルカリイオン水はアルカリイオンですから、活性酸素と結びつくことによって活性酸素を中和してくれます。

また、汗をかくことによって塩分が体内から逃げ出してしまうのです。夏には水分補給が大事です。少しずつ適量を飲むことが大事です。夏の水分補給として、アルカリイオン水を勧めてみようと思います。私たちの体の大半は水でできています。

ネットワークビジネスに商材に化粧品が多いワケ

ネットワークビジネス アクアランド

真実のアロエ1本で勝負 ネットワークビジネス ハーモニーグリーン

ネットワークビジネス 成功者の体験談その@

ネットワークビジネスとサプリメント

ネットワークビジネスの勧誘で四面楚歌

ネットワークビジネスの発祥地はアメリカ
posted by ひだまり at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。